[周边摄影] 日站 AMAKUNI8月 1/7 Rider/阿尔托莉雅·潘德拉贡〔Alter〕实物测评

[复制链接]
查看5202 | 回复0 | 2023-2-8 21:00:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
AMAKUNI様より発売されました、Fate/Grand Order ライダー/アルトリア ペンドラゴン〔オルタ〕 フィギュアレビューです。

夏が過ぎ去るのは早いもので、いつの間にか秋の涼しげな風が頬をなでる時節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

正直わたしはこの夏は海にも川にもプールにも行けず、消化不良感が甚だしくとても寂しい気分でいっぱいです。そんな私の心を癒すようなとびきりの水着フィギュア、ライダー/アルトリア ペンドラゴン〔オルタ〕が弾着しましたので、ご紹介させていただきます。

ということで、ライダー/アルトリア ペンドラゴン〔オルタ〕のご紹介でした。

玉の様な肌はまるで大理石から削り出したかのような美しさ。彫刻的な造形美とそれを彩る優美な色使いのドレス。武器や台座のクオリティにも抜かりが無く、感嘆するフィギュアでありました。

またひとつフィギュア史に残る名品に巡り合うことができたと思います。
今後にも更に期待の持てる内容ですね。

それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。

上一篇:[转电击WEB]BANDAI: 网限 HG 1/144 异端高达红色机 逆 新官图
下一篇:万代22年1月 PB网限 高达扭蛋MSE EX-33弹 命运高达 官图更新
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则