[周边摄影] MaxFactory22年8月 figma 辉夜大小姐想让我告白 藤原千花

[复制链接]
查看5244 | 回复0 | 2023-2-8 21:10:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
秀知院学園生徒会生徒会書記 藤原千花

そういう話はこのラブ探偵チカにおまかせ下さい!

得意げな「すまし顔」で恋という名の落とし物を見つけてくれるラブ探偵!
「探偵帽」「パイプ」「虫眼鏡」、こういったアイテムでラブ探偵千花をあますところなく再現

明るい千花らしく「目閉じ笑顔」で元気いっぱいな姿が可愛らしい表情パーツも付属です

その他の表情パーツでは「慌て顔」をご用意!
誰が見ても大きく取り乱しているのがわかる、感情表現豊かな千花らしい表情ですね
千佳の顔パーツは「笑顔」、「目閉じ笑顔」、「すまし顔」、「慌て顔」の全4種類のご用意となります◎

ドーンだYO!!

NGワードゲームで盛り上がる場面…手にした札にはちぇけらの文字が!!
生徒会メンバーとの楽しいひと時を再現できるアイテムとして「ちぇけら札」をご用意しました
同時案内のかぐやと合わせて遊ぶのも大変おすすめです◎

また、「figma 藤原千花」をGOODSMILEオンラインショップでご予約していただくと特典として「字幕札+支柱」をプレゼント!

ラブ探偵千花の登場を大いに盛り上げるあのロゴが…!(これは嬉しいですね)

ということで蕞後にそれぞれ付属物などをおさらいしてブログを終了したいと思います

「figma 四宮かぐや」

表情「すまし顔」「蔑み顔」「照れ顔」「動揺顔」
付属品「ガラケー」「ローファー」「猫耳付き前髪」

「figma 藤原千花」

表情「笑顔」「目閉じ笑顔」「すまし顔」「慌て顔」
付属品「探偵帽」「パイプ」「虫眼鏡」「ローファー」「ちぇけら札」

以上となります!
皆様明日の案内時に是非商品チェックしてみてくださいませ
ではではさようなら~~~~~~~~~~('ω' )三('ω')三( 'ω')

■商品名/figma 四宮かぐや
■商品名/figma 藤原千花
■作品名/かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~
■発売予定月/2022年8月
赤坂アカ/集英社かぐや様は告らせたい製作委員会

======================

上一篇:日站 万代8月 魂限定 S.H.F 巴基巴恩斯 (猎鹰与冬兵)实物测评
下一篇:日站 寿屋8月 1/7 街角魔族 千代田桃 实物 测评
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则