[周边摄影] 日站 寿屋8月 拼装机娘 女神装置新品 AGA 金潟すぐみ(直美) 素组测评

[复制链接]
查看5255 | 回复0 | 2023-2-8 21:14:39 | 显示全部楼层 |阅读模式

お前なんかドボンの刑だ~!

いよいよ8月も月末~。
本来であればfigmaゆみさんとメガミデバイスすぐみで完全アリスギアタイム!になるはずでわざわざお盆にとれなかった有給までこの日にいれていた私ですが残念ながらfigmaゆみさんは延期…

しかし、すぐみは予定通り発売されたのでヨシ!
まったりと時間を使ってパチ組することができました。
延べ5時間。大ボリュームってレベルではない!
そんなわけで今日のネタはすぐみのパチ組です。

どことなく連邦軍の制服じみた専用スーツに身を包んだ素体状態。
パチ組なんですが色分けがすさまじい。

立体で見ると改めて面白い髪型をしてるなぁと思います。

交換フェイスのクオリティも今回も素晴らしい。

今回もダブルピース手首付属なので特徴的なチョキチョキポーズが再現できます。

そして武装状態。
縦にも十分でかいんですがそれ以上に横方向へのボリュームがヤバい。

ウイングユニットの基部は今回から新造パーツになってますがそれでも支えきれるか怪しいレベルでウイングが重い。
自然にポッキリいったりしないよね…

縦に収納できる片手剣。
まさに主人公らしいシルエット(主人公でも主役でもない)

パッケージアートのポーズ。自立できるのも地味にすごい。
ゲーム中でも専用ギアを装備させる整備室でこちらのポーズを見ることができます。

凄腕モデラーという設定を反映させたエアブラシ型のライフル。
しっかり色分けされててこちらもヨシ。

お前なんかドボンの刑だ~!のSPを再現できる武器も付属。
両腕にクローがつくだけなのでほかのキャラに比べるとだいぶ控えめ。
これ以上盛られてもキットの価格がヤバイことになるので正直助かったよね。

トップス発動時のキャノン展開ギミックも再現。
ド迫力!

めちゃくちゃカッコいい…

さらにエフェクトパーツを盛ることもできる!
完全にガンダムSEED。
そういえばウイングのエフェクトがつく代わりに今回はスラスターのエフェクトがなかったですね。

今回もいつものプレゼントコード(内容は割愛)とOVAの視聴コードがついてきます。
デスクトップアーミーアナザーシタラについてきたものと同じ内容でエンディングが異なるらしいです。
ゆみさんが延期されたせいか、夏予定だったOVAの配信開始は9月15日となりましたがいよいよ2次元で動いてしゃべるアクトレスのアニメが見れると思うとワクワクしますな。

ギミックも付属品も豊富だし、何より単体でも見栄えがすごく良い!

これは高いだけのことはあるキットですな。
非常に細かく色分けされているため、あとは部分塗装程度で仕上げようと思いますが簡単にバラバラできた玉藻と違ってこちらはバラすだけでも①苦労なパーツ構造になっているので焦らずやろうと思います。

上一篇:日站 万代8月 魂限定 Metal Build 海盗高达 X-3 实物测评
下一篇:[转日站评测]BANDAI: 21年8月 魂限 S.H.F系列 巴基·巴恩斯(猎鹰与冬日战士
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则