[周边摄影] METAL BOX: 特摄METAL BOY HEROES系列 TMBH-32 假面骑士甲斗 先行官图

[复制链接]
查看8801 | 回复0 | 2023-2-8 21:15:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
長かった雨もようやく終わり久しぶりに夏日が戻ってきつつありますが、朝夕は少し秋っぽくなってきた気がします。

それにしても8月も後半に突入しましたが、①向に感染拡大が治まることもなく……. 9月のイベント類がどうなってしまうことやら…….

まぁ~とりあえずは目の前の課題からつぶしていきましょう。

そんなわけでメーカーニュースが更新されました!!

特撮メタルボーイヒーローズ蕞新作、TMBH第32弾 仮面ライダーカブトの彩色見本がメーカーニュースで公開になりました。

関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。市販の関節パーツなどを使えばやんわり可動にすることもできます。
カブトの特徴的なコンパウンドアイはクリアレジン成形。
オプションとしてカブトクナイガン(クナイモード)が付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなっております。

そしてお待たせしましたがそろそろ仮面ライダーファイズの予約受注もスタートされますので是非よろしくお願いします!!

上一篇:麦克法兰 新品 游戏 真人快打11 科塔尔·卡恩 7寸(177mm)高 可动人偶
下一篇:Iron Studios 新品 1/10系列 游戏 战神4 奎托斯与阿特勒斯 雕像
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则