[周边摄影] [转日站]UnionCreative: 21年9月 SENTAKU BASAMI DAYO 汐音希雅 illustrati

[复制链接]
查看10341 | 回复0 | 2023-2-8 21:21:16 | 显示全部楼层 |阅读模式

イラストレーターれい亜氏の『SENTAKU BASAMI DAYO』より、汐音シアがイラストの透明感そのままに立体化されました!

スレンダーで引き締まったスタイルに、お腹や太ももの柔らかな肉感まで魅力的に表現されています。ビー玉のような瞳の彩色も美しく、思わず見入ってしまいますね……! 洗濯バサミが散りばめられた台座も可愛い!

それでは、猛暑も吹き飛ぶくらい爽やかな彼女の姿を、あみあみだけの撮りおろし画像と動画でたっぷりとご覧ください。

▽解説
原型:カーブモデルズ
PAINT:七津千織
人気イラストレーターのれい亜氏の『SENTAKU BASAMI DAYO』より、「汐音シア」を初立体化!!
淡い印象のイラスト雰囲気を演出した柔らかな彩色と、汐音シアの華奢で繊細なボディーラインを表現!
流れるように精密な髪の造形も相まって、シンプルな造形ながらも見応えがある造形を是非お手元でご堪能ください。

上一篇:日站 GSC8月 黏土人 五等分的新娘 中野五月 实物测评
下一篇:雪初音&雪兔衣装 2022Ver. 蕞终定稿
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则