[周边摄影] FROG22年2月 1/5 左藤空気 原创角色 皇木新奈 战斗兔女郎 彩色原型

[复制链接]
查看8626 | 回复0 | 2023-2-8 21:18:28 | 显示全部楼层 |阅读模式
今回はフロッグさんから登場のバニーガール、
左藤空気氏描き下ろし「皇木 新奈」のご紹介です!

昼間は普通の女子学生「皇木 新奈」として過ごす彼女の真の姿は…、宇宙を股に掛ける賞金稼ぎ「バウンティニーナ」だった!地球の財宝を狙ってやってきた宇宙海佶豫哎攻咯`に、愛用のロケットランチャー「ドレッドパーティー」を担いで今夜も殴り込み

左藤空気氏完全オリジナルキャラクター「皇木 新奈」が1/5スケールでフィギュア化です。

先生とはキャラクターデザインはもちろんのこと、衣装デザインに配色イメージ、背景設定に至るまで、幾度も打ち合わせを重ねて練り上げ、それを円熟の原型師「マッカラン24」が、キュートかつセクシーで戦闘力高めな美少女へと造り上げました。そして、今回はうさ耳まで入れるとFROG史上蕞大となる全高35.5cm!飾るだけでも大迫力のビッグサイズです。

また、左藤空気氏の作風でもある光沢のツヤが美しいバニースーツ型衣装や、そこから零れ落ちそうな豊満な胸にすらりと伸びた二本の脚から覗く重厚感のあるロケラン、全体的にピンク系でまとめながらも各パーツごとの質感の違い…、と細部にわたって楽しめる造形となっております。

お飾りの際には、衣装がはだけたキャストオフver.だけでなく、原画イラストの様に胸、股間を差し替えた着衣ver.もお楽しみいただけます。ご環境やお好みに合わせてお選びください。

夜な夜な敵を倒して荒稼ぎ「皇木 新奈(バウンティニーナ)」のチャーミングな姿を、ぜひともあなたのお手元でお楽しみください!

◆◆◆

キャラの設定が深い…!
それはそうと来たんじゃないですかね、アダルトバニーブーム…!

ということで、戦うバニーガールの皇木さんです。
さっそく気になるボディをご覧に…なっていきたいところなのですが、

でっかい重火器のほうが少し気になってしまうのもまた事実。
エロと火力を並べられて悩む男子。そういう生き物なので仕方ない。

ご本人の胸もでっっかい!
ここだけスケール感が1ランク上なんじゃないかってくらいの大きさです。

こちらは横から。
これまでの常識がぶっ壊れるくらいの厚みをご覧ください。
フィギュアだからこそわかる特大ボリュームとなっております。

こちらはお尻側。
オーソドックスなタイツスタイルで、脚線を楽しめます。
縫い合わせやシワの入りかたもバッチリ!

上一篇:万代21年10月 超限定 游戏同捆 Metal Robot魂 凶鸟30 实物与盒照
下一篇:万代8月 超合金 吃豆人 官博实物介绍
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则