[周边摄影] 万代 食玩 SHODO-X 假面骑士14 假面骑士Fourze&Wizard

[复制链接]
查看3881 | 回复0 | 2023-2-8 21:29:02 | 显示全部楼层 |阅读模式
皆様こんにちは!SHODO仮面ライダー担当のD男 (ディーお) です!
大変お待たせ致しました!!
本日はSHODO-X 仮面ライダー14の情報を初公開!!
もう14弾SHODO-Xシリーズも数多くの弾を展開してきましたね!
ですが、まだまだ勢いは止まりません!
今弾のラインナップは拡張パーツセットを含む全7種!!
まずは今年で10周年!!
宇宙キターッ!!

タイマン張らせてもらうぜ!!

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ!!
間もなく10周年イヤーとなるフォーゼが初ラインナップ!!
D男もフォーゼが初めて公開された際は、馴染めるのか不安だった思い出があるのですが、いざ放送されるととてもカッコ良く、毎週楽しみに視聴しておりました!
宇宙服モチーフのボディのラインはしっかりとディテールを入れております。
独特なマスクと触覚の再現はパーツを2パーツに分けて再現!
さらに!もしお気づきでしたらかなりのSHODOファンかと思うプチ仕様変更!
胸アーマーの分割をフォーゼならではの分割線に変更することで、分割が目立たない形で再現しております。このあたりもこだわりポイントです!
そして、フォーゼと言えばアストロスイッチを使用したモジュールチェンジ!
ランチャーオン!レーダーオン!

右脚と左腕にモジュールを装着!
1話でオリオンゾディアーツに使用した武装を再現可能です!
更に!
ロケットオン!ドリルオン!

リミットブレイク!!
ロケットドリルキック!の再現が可能です!!
レーダーも組み合わせれば「ロケットドリル宇宙キック」も再現できますね!ご覧頂いた通り拡張パーツセットにはフォーゼの4つのモジュールが収録となります。
そして本弾のマシンは、

フォーゼの愛車マシンマッシグラー!!
さすがにパワーダイザーは収録できなかったのですが、フォーゼが宇宙空間に行くために必要不可欠のバイクをラインナップしております。
フォーゼを搭仱丹护毪趣长螭矢肖福

上一篇:[转日站评测]BANDAI: 21年8月 食玩 装动CHRONICLE 假面骑士龙骑—假面骑士
下一篇:千值练 原定21年8月发售 RIOBOT 变形合体R1延期到21 年10月
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则