[周边摄影] [转电击WEB]KADOKAWA: 1/7 「Fate/Grand Order」 Saber/阿尔托利亚·潘德拉

[复制链接]
查看5325 | 回复0 | 2023-2-8 21:32:29 | 显示全部楼层 |阅读模式
大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、英霊祭装姿のセイバー/アルトリアペンドラゴン〔リリィ〕の1/7スケールフィギュア企画がKDcolle(KADOKAWAコレクション)で進行中! 本アイテムの原型を電ホビ撮り下ろし写真で紹介していきます。

「Fate/Grand Order Fes. 2019 ~カルデアパーク~」用に描き下ろされたイラストをモチーフに立体化された本アイテム。「カルデアパーク」のキャストに扮して、たくさんの風船を手に軽やかにステップを踏んでいる姿をイラストのイメージそのままに再現。台座もどこかヨーロッパの雰囲気を感じさせてくれるような石畳のデザインとなっています。

動きに合わせて流れるポニーテールの髪も丁寧な造形で表現。また、腰の部分のリボンもアクセントになっており、アルトリア〔リリィ〕の可愛らしさがアップしていますね。

彼女らしいあどけなさを残したハツラツとした笑顔がチャーミングで、ウキウキとした気持ちが伝わってくるようですね。また、シンプルなデザインの衣装も細かなシワの造形が入っており、情報量の多い仕上がりとなっています。

スラリと伸びる足のラインも美しい! また、ブーツの革紐など、細かな部分の作り込みにも抜かりはありません。

KDcolleでは、予約受付中の「ルーラー/ジャンヌダルク リニューアルパッケージVer.(再販)」に加え、「アサシン/カーマ」の企画も進行中なので、マスターのみなさんはぜひチェックしてくださいね。

DATA
セイバー/アルトリアペンドラゴン〔リリィ〕 英霊祭装Ver.

ABS&PVC製塗装済み完成品
1/7スケール
原型:ゆうこ~ん(knead)
企画:電撃ホビーウェブ編集部
制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)
制作協力:リボルブ
発売元:KADOKAWA
価格:未定
発売時期:未定

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

上一篇:EMONTOYS: 「Re:0」 蕾姆 魔法少女ver. 官方原型图
下一篇:BANDAI 21年8月21日: GFY会场限定 1/48 RX-78F00 高达
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则