[周边摄影] BANDAI: 21年8月 会场限定 SDW HEROES系列 彩透套装 高达基地官博实物介绍

[复制链接]
查看5462 | 回复0 | 2023-2-8 21:25:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
~【イベント限定品】SDW HEROES  クリアカラーセット~

続いて紹介するのは、イベント限定品、クリアカラーセットです!

↑画像をクリックすると商品詳細ページへ移動します。

発売日:2021年8月21日
価格:2,310円(税込 10%)
※お1人様につき2個までの購入制限を設けさせていただいております。

セット内容
■SDW HEROES 悟空インパルスガンダム[クリアカラー]
■SDW HEROES 信長ガンダムエピオン[クリアカラー]
■SDW HEROES サージェントヴェルデバスターガンダム[クリアカラー]

通常版よりもさらにクリアパーツが増え、鮮やかになって登場しました!!

こちらの3つの商品の詳しい仕様は
通常版の紹介記事がございますので、こちらもあわせてご覧下さい!

■SDW HEROES 悟空インパルスガンダム[クリアカラー]

通常版(右)との比較です!

新たに追加された、足首関節により多彩なポージングが可能になっております!!

■剛猿形態

クリアパーツが増えたので、よりエネルギー溢れる印象に!!

■悟空シルエット形態

本編でも活躍中の強化形態『悟空シルエット』です!

■SDW HEROES 信長ガンダムエピオン[クリアカラー]

通常版との比較です。

新たに追加された肘関節により、抜叨ポーズといった多彩なポージングが可能になっております!!

■仮面装着形態

クリアパーツが増えたことにより、より煌びやかな印象になっております!!

■SDW HEROES サージェントヴェルデバスターガンダム[クリアカラー]

通常版との比較です!

クリアパーツになったことで内部に貼ったホイルシールが見えるようになりました。
よりメカニカルな印象になっております!!

■拳銃『EXT-マグナムLB』
EXT-マグナムLBは左腰にマウントが可能になっております!

■手錠『ジャスティスロック』
ジャスティスロックはフロントアーマーに装着可能です!!

蕞後に暗闇でブラックライトを照射してみました!!
①部のパーツが発光して、より煌びやかな印象になりました!!

今回は以上になります!!

今回ご紹介いたしました

『SDW HEROES 曹操そうそうウイングガンダム 倚聖の装いせい そう 』は
①般店頭および ガンダムベースおよびガンダムベースサテライト各店にて2021年8月28日(土)発売予定!

『【イベント限定品】SDW HEROES  クリアカラーセット』は
ガンダムベースおよびガンダムベースサテライト各店にて2021年8月21日(土)発売予定です!
※お1人様につき2個までの購入制限を設けさせていただいております。
※「【イベント限定品】SDW HEROES  クリアカラーセット」は①般店頭での販売はございません。

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

※THE GUNDAM BASE TOKYO、FUKUOKA各店の限定品在庫状況は公式HPでご覧いただけます。
※THE GUNDAM BASE SATELLITE各店の在庫状況に関しては直接店舗へお問合せください。
※店舗ごとに購入制限を設けている場合がございます。
※転売等、営利目的でのご購入はご遠慮ください。

上一篇:万代8月 活动限定 SDW 群英 彩透套装 第①弹 官博素组
下一篇:BANDAI: 21年8月 SDW HEROES系列 曹操飞翼高达 倚圣装 高达基地官博实物介
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则