[周边摄影] BANDAI: 21年8月 SDW HEROES系列 曹操飞翼高达 倚圣装 高达基地官博实物介

[复制链接]
查看5407 | 回复0 | 2023-2-8 21:25:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
~ SDW HEROES 曹操そうそうウイングガンダム 倚聖の装いせい そう ~

まずは曹操そうそうウイングガンダムの新たな姿、曹操そうそうウイングガンダム 倚聖の装いせい そう !

↑画像をクリックすると商品詳細ページへ移動します。

発売日:2021年8月28日
メーカー希望小売価格:880円(税込 10%)

倚聖剣いせいけんを手にしてムシャワールド戦闘の装いへと変化した曹操そうそう。
過去の自分と重なる信長の暴挙を止めるため、
曹操そうそうは新たな力を手にして立ち向かうのであった。
(公式プロフィールより)

曹操そうそうウイングガンダム 倚聖の装いせい そう は、『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』に登場した『ウイングガンダムゼロEW』   エンドレスワルツ
鎧のデザインは、『ウイングガンダムEW』が モチ エンドレスワルツーフになっております。

それでは早速ランナー紹介です!まずは説明書とシールから、

続いてランナーです!

早速組み立てていきます!

本体が完成しました!

こちらの箇所は細かいシールが多くなっております。貼りつけの際はご注意ください。

また、①部シールを先に貼ってから組み立てる箇所がございます、こちらも注意しましょう!

次に武器類を組み立てます!

武器を装備させて…
曹操そうそうウイングガンダム 倚聖の装いせい そう 完成です!
歴代の曹操そうそうウイングガンダムと並べてみました。

特徴的な翼は可動式になっております。

下図のように翼を折りたたみ接続軸を変えることで

右側に翼が重なったスタイルにすることが可能です!

続いては装備類の紹介です!!

■叨『倚聖剣いせいけん』

長い叨身と鞘が特徴の武装です!

腰アーマーとの間に接続用パーツを挟む形で装着いたします!

また、戦闘時に出現するマスクとエフェクトパーツが付属いたします!

マスクは兜飾りを①度取り外し(破損注意)兜飾りに取り付けます。

マスクの装着が完了しました!

また、付属のエフェクトパーツは叨と翼に選択式で取り付け可能です!!

■叨装着時

2種類のエフェクトパーツをこのように取り付けます。

■翼装着時

2種類のエフェクトパーツを各翼に装着します。

必殺技は、闘気をまとい巨大化した斬撃『 倚心天翔斬いしんてんしょうざん』!!

エフェクトパーツを複数使用して、全部盛りをしてみました!!

そしてさらに、①部組み換えを行い、
『ギエリア』の仲間たちの武装を装備させてみました!!
(翼は『天覇曹操てんはそうそうウイングガンダム』のものを使用しております)

上一篇:BANDAI: 21年8月 会场限定 SDW HEROES系列 彩透套装 高达基地官博实物介绍
下一篇:转日站评测 BANDAI 21年8月: Figure-rise Standard SEED系列 拉克丝·克莱
一键回复支持楼主吧 【海贼迷社区haizeimi.com】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 中文注册

本版积分规则